ロゴ
HOME>口コミ>不用品回収業者に依頼してよかった!【利用者の体験談】

不用品回収業者に依頼してよかった!【利用者の体験談】

不用品

福島の不用品回収業者に依頼すれば、遅い時間でも対応してもらえることがあります。また、不用品回収だけでなく、室内のクリーニングもお願いできるなど、種類が豊富なサービスを展開しています。気になる人は、口コミをチェックしてみましょう。

みんなの口コミ

深夜の時間帯でも対応してもらえたのでよかったです

もうすぐ引っ越しをする予定があるにもかかわらず、不用品を処分するのを忘れてしまい、ゴミをどのように処分するべきかと頭を抱える事になってしまいました。急いで不用品を処分したかったので、福島の不用品回収業者に相談したところ、深夜に駆け付けてもらえる事が分かって安心しています。この業者が助けてくれなければ、引っ越し先にまで不用品の一部を持ち込む事になっていたかもしれません。古くなった衣類や家電などを、一度に全て持って行ってもらえた事にも感謝していますし、静かに作業を行ってくれたのが嬉しいです。近所迷惑にならないようスタッフが注意をして不用品を持ち運んだり、不用品を仕分ける際のアドバイスを送ってくれたりと、スタッフにはお世話になりっぱなしでした。
【30代/男性】

回収以外の作業もやってもらえました

部屋の中に大量のゴミが散らばっていて、部屋が汚くなっていたので、福島の不用品回収サービスを初めて利用してみました。その際に驚かされたのが、ただ不用品回収の作業を行ってくれるだけでなく、部屋の一部の清掃作業まで行ってくれたという事です。散らばったティッシュなどのゴミも片付けながら、床を綺麗に片付けてもらえたおかげで、部屋の見た目がとても綺麗になりました。部屋にゴミが散らばっていた頃は、害虫を何匹も見かけていたのですが、現在では害虫による被害にも悩まされていません。もし再び部屋がゴミだらけになっても、福島の不用品回収サービスを頼れば、何も面倒臭さを覚えずに部屋を片付ける事ができだと期待しています。
【20代/女性】